人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心のサイトです。


by yuna-sos-0305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事に・・・

玉砕しました(泣)
今、ゴスの優先予約の結果を調べるために電話をかけたんですけど
すがる思いで予約した武道館2daysは見事に惨敗。
もしかしたら・・・とちょっとでも甘く考えてた自分が浅はかでした・・・・。
それにしても去年の59ツア-の国際フォ-ラムは当たったのに
なんで武道館で当たらないんだろう・・・やっぱりゴスの場合は
東京国際フォ-ラム同様に4daysぐらいやらないと当選する確率は
ないってことなんですかね・・・。
それにしても需要と供給がなってないよ・・・
これじゃいくらFCに入ってても意味ないし・・・・。
とりあえず、ご報告でした。
まぁ、気持ちを切り替えてまた次回頑張りたいと思います。
by yuna-sos-0305 | 2005-01-27 12:54